エステサロン脱毛受けてみた


エステサロン脱毛ワキの脱毛で「エステティック」が話題になっていることがあります。インターネットからも、たくさんの情報が探せます。わたしも興味を持って、気が向いたときにサロンのホームページをチェックしていました。

もはや、どの店舗も自宅から遠い場所になるので、いくら料金が安くても利用するか否かで悩みがちです。そんな矢先に情報誌から歩いて行ける距離に「エステサロン」があったので、試しに予約をしてみました。ちなみにエステは、過去に美容院兼のスペースで初回のフェイシャルを体験してみたことがあります。しかし脱毛は超初心者だったので、はじめは不安でした。お店に着いてドアを開けてみると、即女性のスタッフさんが来て案内をしてくれました。カウンセリングのときもムダな話はなく、続行して施術を受けています。

フラッシュ光というので肌にあてると熱いのかと思っていたのですけど、生温かいだけで、ヤケドのような心配もありません。光をあてるときもスタッフさんが声を掛けながらですので、まったくの初心者でも安心して受けられます。施術が終了しますと、次回の予約をしてカードをもらうだけで、しつこい勧誘をされることもないです。サロンで3回ほど施術を体験してみて、毛は生えてきますけど、過去よりだいぶ薄く細くなり目立たないので意外と満足しています。

恵比寿の脱毛サロンを探すならここがオススメです。
恵比寿で人気の脱毛サロンはここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です