ムダ毛の処理をしていたら痒くなってきた!


手足や脇のムダ毛処理は何度もしています。でも下の毛、アンダーヘアの処理は今まで一度もしたことがなかったです。する必要もなかったですし、放っておきました。しかし友達との間でアンダーヘアの話になったときに気になるようになって、処理を始めました。とりあえず下着からはみ出さない程度にムダ毛の処理をするようになったのです。

でもこれって駄目なのかもしれません。私はアンダーへアのムダ毛の処理をするようになって、「痒み」を感じるようになったのです。頻繁に痒みを感じるようになって「おかしいな」と思っていました。そして思いつくのは最近アンダーヘアのムダ毛の処理をしているということです。それ以外に普段と違うことをしていなかったので、原因はこれじゃないかと思っています。

よくチェックしてみたらアンダーヘアが真っ赤になってかぶれているのを確認しました。きっとムダ毛の処理のせいなんでしょう。このまま痒みがなくならないと辛いです。アンダーヘアは気になるけど今まで通り触らないで放置しておいたほうがいいのかもしれません。今のところどうしても処理しなくてはいけないという理由もないので、もう触らないでおこうと思いました。

アンダーヘア付近の肌はどうやら敏感みたいで、すぐに肌荒れしてしまいます。気を付けようと思いました。ムダ毛の処理のせいで痒みを感じるなんてことは今までなかったので、この場所のムダ毛処理には気を付けないといけないなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です